seventh stage

スポンサーサイト


おいおいそりゃ無茶でしょ!!

今日も、ON/OFFを巧みに操る、誰が読んだか、平成の節電貴公子、管理人です。

昨日も無事、しーすーの誘惑に負けることなく、禁酒成功。
もうそろそろ、禁酒というハードル取り払ってもいいのでは?という、巷では声もささやかれ出しましたが、続行体制をとりたいと思っております。

本日、お昼過ぎにかなりめずらしい人からTELがありました。
その後輩と話すのはおそらく、2年ぶり。
そんな彼は現在、東北に住んでいます。
ではここからは、二人の会話をどぞ!!

僕「お~元気??久しぶり!!どう最近は??」
などと、たわいもない話を済ませて、「じゃあまたね。」と電話を切ろうとした。
いや、切るはずだった。

しかし、明日○○さん(僕)暇ですか?と彼。
僕「いや、店もあるし暇ではないけど。」
彼「そうですか~」
彼「実は今、姫路にいるんですけどね。」
僕「は?え?何で?」
彼「ヒッチハイクで来ちゃいました。」
僕「アボーン・・・・・」

なぁぬぅ~!!
ヒッチハイクで東北から? 仕事は? 何故にヒッチハイク? 目的は? 行き先は?
ってゆか、せっかく来るなら連絡先によこせよ!!
など、言いたいことが山ほど出てくるじゃあありませんか。

近頃の私は、超過密スケジューリングで動いておりまして、アドリブがかなりききにくくなっておるんであります。
が、何とか時間を作ってやらねばなぁ・・・・

とまぁ、僕の周りにはぶっ飛んだ人が多いな。
と、改めて再確認する一幕でありました。


っあ!!そうそう、こないだもかわいい後輩が、遠く離れた山里から僕を訪ねて来てくれました。
この場を借りて・・・・
わざわざ来てくれて、ありがとねん☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

