seventh stage

スポンサーサイト


元気玉

今日もお客さん、いやいやもはや友達に元気を貰ったぜぃ!!

これがあるから辞められません♪

ほんと皆に助けてもらいながら、頑張ってます☆

まだまだ未熟な僕です。

お子様です。

日々勉強です。

落ち込む事もある僕ちん・・・・・

皆に元気を貰いながら、頑張ってます♪

僕も皆に少しでも、元気を分けれたらなって☆

これからも、お店と共に成長していきます!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

財布かった者です[i:63893]

こないだ、財布買った者です財布、カナリ愛用中ミクシーの日記にも書いた程じゃし、財布買った後、記念のプリも撮りに行きました(笑´∀`)

また寄らしていただきますね

ジャム | URL | 2009年02月05日(Thu)16:43 [EDIT]


お買上げ?書込みありがとうございます!!

ほんとに書込みしてくれましたね☆
気に入ってもらえて嬉しいです~~~~~~~~~!!
ありがとうございます♪
またいつでも遊びに来て下さいね☆

ゆるりゆるりと | URL | 2009年02月10日(Tue)14:55 [EDIT]


 

トラックバック

