seventh stage

スポンサーサイト


感じの良い人

昨日はの夕食はマック。
だから当然仕事が終わってから、マックのドライブするーに行ったわけで。

そしてお会計→
おばちゃんで、ものすごく丁寧かつ愛想の良い店員さん♪
「はいはい。 ちょっと待ってねぇ~。」

あら? あれれ?? ぬぅオー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
財布が無いorz
普段からよく物を無くすんで、実際にはここまで同様はしませんでしたが笑

またしても、店員さんは感じよく「ゆっくり焦らないでいいですよ~。」と言ってくれました♪
車の座席の下やら色々探しましたが無い。
んで、試しにダッシュボードを開けるとありました。
嗚呼・・・昨日も初歩的なミスでした。

何が言いたかったってのは、感じのいい店員さんに元気を貰いました。
何か心がポってなりました!!

人にはやさしくしたいな。
うちに来るお客さんも、少しでもポってなってくれたらなぁ~~~~~~♪
ってこと!!

と、今日の日記はここまでのはずでしたが・・・・・
「アーティスト り~・落書人 安原和寿」に続きます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

