seventh stage

スポンサーサイト


2008 総括

皆さんこんにちは。
年末の午後をいかがお過ごしでしょうか??
もうお正月休みになってる人も、多いでしょうね☆

今年一年を振り返ってみると、ほんとに色々ありました。
可愛いマイベイビーの誕生・可愛い相棒との新しい一歩のスタート。

時が経つのは本当に早いですね。
築けば我が子は8ヶ月。
お店も半年が経ちました。(お客さんに言われて気がつきました。)

今年はほんとに全力投球で駆け抜けた一年でした。
振り返ってみれば、失敗だったなぁ~と思うことも多々ありますが若干24歳、これから人生勉強のスタートです。
歳をとっておじちゃんになっても、変な貫禄を出す事無く今の気持ちを忘れずにいたいですね。

お店を始めて、新しい出会いの多かったこの半年。
これからも、出会いを大切に・絆を宝にしていきたいと思ってます。

来年の僕の目標を掲げておきます。
■お店に来てくれる人・友人・家族をもっと大切にする。
■お店と共に成長。
■CHA CHAを囲む会の開催
■ライブ一本
■More Love & Peace

僕に関わってくれた皆さん、今年一年お世話になりました。
来年は皆さんが今年に増して何か一つでも、幸せが訪れる事を願っています。

それでは良いお年を!!
こんな感じで2008年の日記終了します☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

