seventh stage

スポンサーサイト


若槻千夏

そうです。

前にも書いたんですが、テレビで若槻千夏がタイに服を買い付けに行ってたってのを見て以来、ちょくちょくブログをチェックしてました。

昨日はスマップとさんまの番組に、生放送で出てましたよね。
んで、緊張したぁ~とかって書いてあって、親近感が勝手にわいてます笑

彼女の動向に目が離せません笑

結論、テレビを見て影響されやすいミーハーな僕です笑

今日は雲行きが怪しいですが、皆さん楽しい休日をお過ごし下さいまし♪

では!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

