seventh stage

スポンサーサイト


「Going my way」

今日は何だか、調子がいいぜ!!マイ・ハーツ♪

特に何があったわけじゃないけど、頑張ろう!!焦らず、マイペースで!!
って、一人思ってます。

話は変わりますが・・・・
あれは確か小学校1年生の頃にじいちゃんに、言われた一言があります。

当時何を言われてるのか、まったく意味がわかりませんでした。
しかし、幼少期からの変わり者だった私にかけた、じいちゃんのその一言。
当時から、最近にいたるまで、反発・反発を繰り返し、ほんとに我が道を突き進んでしまった僕・・・・
そんな、僕にかけたじいちゃんの一言は・・・・
今、思ってみると、とびきりのやさしさと愛情に満ち溢れた、最高の激励だったなと。
まるで、過去から現在(今)にいたるまでの僕を知っていたかのような、一言。

「Going my way」

みんな、心配かけてごめん・・・・・
今も心配かけつずけとると思うけど・・・・・
早く、みんなに恩返しができるようになるよ・・・・・
そのとき、自分の持っている・・・・・
ありったけの、愛情を持って・・・・・

みんなが、笑顔になれますよ~に♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

