seventh stage

スポンサーサイト


露天です!!

昨日はいい休日を過ごせました☆
若干飲みすぎた感はありますが、楽しかったです♪

久しぶりに休んで思った事は、休みという感覚がばくなるくらい働く事の素晴らしさです。
休みってみんな、凄い楽しみですよね??
休みの日まで頑張って働く事をどこかで、目標にしてたりします。
けして悪い事だとは思いません。
むしろそれが当たり前だし、ある種素晴らしい事だと思います。

けど僕みたいな休み大好き人間は、休んだ時の感覚そのものを忘れてしまえば、エンドレスに働ける事に気がつきました。(精神面で)
でも休まないと、体がもたない事にも気がついたので、適度な休暇はやっぱり必要ですね☆

さてさて、以前書きましたが11月1・2・3日は、岡山市表町商店街で露天をする事が正式に決まりました。時間は午前9時半頃~午後5時頃までです。
実店舗は午後2時から営業します。
三日感はじいちゃんを含め、色んな人に店番をお願いしてあります。
んで僕が、露天終わり次第に実店舗に帰ってくる、スリリング且つアクロバティックな展開になりそうです。

今日の日記はおもしろくなかったな笑
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

