seventh stage



落雷直下型

きてる×2!!
絶対に間違いない。そう信じたい。
そう思おう。

何が??わからない。
変な焦りに見舞われながらも、頑張ってます笑
そろそろマジで休みが必要です。
って事で、来週の水曜日はお休みを頂きます。
休みといっても、仕事の様なもんなんですがね。。。。

とりあえず、行ける所までは突っ走って、挫折してまた突っ走ってを繰り返そう。
そう!!僕にはくじけても無償の愛で支え続けてくれる、素晴らしい仲間と・家族がいるんだ!!
明日は、ネットに載せるための写真をカメラ小僧になってパシャパシャしまくります☆

あ~~~~~~ビール飲みながら、働きてぇ~~~~~~~。
店内爆音状態にしてます笑

んんん??何か今日の日記読み返したら、病んでる子ミタイ笑
そんな事は、無いyOOOOOO

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

