seventh stage

スポンサーサイト


秋満開

本日は閑散としている店内から、日記です。
寂しさは残るものの、値付作業がはかどりますねん♪
棚がまったく追いつかないので、商品を小出しにしていく事にしました☆
そっちの方が、皆さん飽きないでしょ??

と言ってはみたものの、欲張り店長は頑張って全部出しそうですが笑

連日、雨の日が続きましたが今日は快晴です。
今日、通勤中に車の窓を全開でやってきました。
めちゃ気持ちえかったぁ~☆
秋の訪れですな♪

運動会とか学祭が懐かしくなったりしました。
そして、歳をとったなと。。。

過ごしやすいし、この時期結構好きです☆

ぅ~ん。何だか、書くことが思いつかないので、とりあえずこの辺で!!
ではまた☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

