seventh stage

スポンサーサイト


秋模様

だんだんと涼しくなってきましたね。
節電を頑張ってたのが、嘘みたいに過ごしやすいです☆

今日も頑張って値付けをしています。
一つ思ったんですが、このままのペースで物が増えれば、確実に棚が足りません。
う~ん、まいったな。。。。。
けど、値付けの方は順調に進んでます☆

自分で言うのもおかしいですが、かなりかわゆすです♪
珍しく流行に乗ってみて、チェック物も仕入れました。
チェックのタイダイ柄のZIPUPにはやられました!!

さて、タイ日記ですが今日は仕入編。
朝起きて、身支度を整えてゆるりスタイル(前日記参照)でレッツラごー!!

スーツケースみたな形をしたマイバッグを持って、ひたすら歩き回ります。
このバックは大変優れもので、スーツケースみたいに重たくないんです。
プラスチックビニール??みたいなので出来ていて、ほんとに軽いんです☆

一歩歩くごとに、新鮮な者達が目に飛び込んできます。
そんな中で、百洗練場(←字が違う?)の選力眼を持ってして、買い付けるわけです。
↑はい、調子に乗りすぎですね。
でも、誰を仲間に入れようかなってのは、真剣に吟味してますがね。クックックッ

少しでも安く皆様にご提供できるようにと、そりゃもう必死で値切り倒します。
絶対安い方がいいですもんね☆

歩く→探す→値切る。。。。。
空手の型ごとく、ひたすらこの繰り返しです。

今日は、一つのお店でのある会話をお届けします。
僕「これって何年前くらいの生地なの?」
店「約60年前くらいかなぁ。」
僕「すっげ~!!じゃあこれは、歴史ある服ですな!!」
店「だろ~。と、得意げ☆」

すごくないですか?そんな、歴史を持った服があるんですよ!!時計なんかに例えると、もう少し古い物だとアンティーククラス☆
僕は、そういう感慨深い物に弱いんです。
しかも、デザインがヤバイ!!かわいい☆
気になる方は、是非見に来てちょ☆

何だか、あまりおもしろい日記になりませんでしたね。

明日は頑張ります♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

