seventh stage

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音→楽→仲間→絆

今日も蒸し暑くございます。

本日は遠く東北から友達が、津山にライブをしに来ています。
西日本ツアー中らしい♪
んで、岡山の友達と対バン(一緒に出る事)するんだと。

再確認したことは、音楽ってやっぱり素晴らしい☆
普通に生活してたんじゃ、絶対に出会い・友達になれない人とも繋がれる。
考えてみたら、東北の友達と岡山の友達が、音楽という一つの物を共有することによって、繋がるってすごいでしょ。
東北・岡山間だけでなく、広くは世界とも繋がれるんですよ!!
自分の友達同士が同じステージに立つことが、ほんとに嬉しいんです☆

今日は見に行く事ができなくて残念ですが、音楽も友達もけして僕の前から逃げるものではないので、またの機会を楽しみに待ってます♪

音楽だけに限らないけど、普段の生活から一歩踏み出して何かをすればまた、新たな出会いや絆が生まれるんですね。

そして、またまた再確認。
僕に出来ることっていったい何?

→それは、自分のお店を通して、お客様一人一人の可能性を広げて欲しい。
ん~何かわかりやすく言えませぬな。。。。。
例えば、新しく人と繋がってもらえたり、アジアの空気に触れて生活に新しい風を吹き込んでもらったり・・・・・
etc・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
伝わったかなぁ。。。。。(不安)

それとやっぱり、バンドはまたしたい!!!!!!!!!!!!
いつになるかはわかりませんが、絶対にやってやります。
今考えているのは、SKA+REGGAE(広く言えばSKAと同じか笑)+PUNK=PARTY SOUND!!をやりたいんです☆
要は、みんなが踊り狂えるかつ土臭い感じ♪

何か書いてるだけで、ワクワクしてきますな☆
あ!!みなさん知ってました??
タイの人って踊り狂うの大好きなんですよ。世界的にもタイ人の踊り好きは、有名らいしいです。

一回行った、田舎町のバー兼ライブハウス?では、警官も一緒になって、踊り狂ってました☆
あれは、ほんとピースな光景でしたな☆

また、ピースな光景を見れることを願いつつ、今はじっと店番をする店長でした。
それではまた!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。