seventh stage

スポンサーサイト


スロウテンポ

今日は暇なせいか、ゆる~りと時間が過ぎています。

昨日は、うわさのヒッチハイクの彼がやってまいりました。
日本を旅する人たちの泊まる、ユースホテルに泊まるということだったので、送ってやりました。
チェックインが午後8時らしく、お酒を飲むわけでもなく、ただ送りました笑

彼の目的地は、沖縄だそうです。
そして、帰りもヒッチハイクだそう。
是非、そんな彼を見かけた人は乗せてあげて下さい☆

やっぱり旅をしていると、色んな人達との出会いがあるらしく、いい刺激になるって言ってました。
羨ましい限りです!!

時間がなく、あまり話を出来なかったのが残念ですが、とりあえず言えることは、特に変わってなかったので一安心。(良い意味で)


昨日の我が家は、ケンタッキー&マクドナルドの豪華、ファーストフードコラボ!!
もちろん、禁酒成功です☆

今日は普通の日記になってしまいましたが、たまには良いでしょう♪
それではまた!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

