seventh stage



再入荷のお知らせ!!

レディアに載った象のキーホルダー50個が、ありがたい事に完売しました♪
問い合わせを頂いておりますんで、50個再入荷します☆
7月下旬~8月中に日本に届く予定です。

今月25日発売のタウン情報おかやまに掲載されるので、また忙しくなりそうなんで、それまでに体力を貯めておきます笑


生命(いのち)と命

皆さんこんにちは♪
今日は少し曇ってますが、休日をJOYしてますかぁ??

3日から5日まで、突然お店をお休みしてしまった事を深くお詫び致します。
尚、本日6月7日は17:30頃閉店させて頂きます。
明日からは通常営業致します。
今月の営業は若干流動的になると思いますが、お許し下さいませ。

知ってる人は知ってると思うのですが、義理母が長きにわたる闘病生活の末息を引き取りました。
「生命」生きてる命は、もう手の届かないところにいってしまったけど、「命」は俺らの心の中にあります!!
だから、僕は大丈夫!!

皆さんも日々あるものに感謝して、周りの人を大切にして生きてって下さいねぇ~~~~!!
自分にも絶対いつかはこういう日が来ます。
日々を楽しく・時には辛い事もあるけど、一生懸命生きてきましょう☆

今出来ることは、CHA CHAと共に成長して、天国の母ちゃんを安心させる事だけです。
まだ②至らない事だらけですが、へそのそこに気合入れて頑張るんで、皆さん今後も宜しくお願いします!!
また皆で助けて下さいね~~~~~♪

ではでは良い休日を~~~~~~~!!

臨時休業

皆さんこんにちは♪

誠に申し訳ございませんが、身内に不幸があったため6月3・4・5日と臨時休業させて頂きます。
お休みを追加させて頂く場合は、追ってご連絡させて頂きます。

大変申し訳ございませんが、今後もCHA CHAを宜しくお願い致します。

山陽新聞に取上げて頂きました。

山陽新聞創刊130周年記念 岡山人の挑戦 

上記に取上げて頂きました。
残念ながらCHA CHAの文字はありませんでしたが、ありがたい事です☆

レディアにも取上げて頂いたし、ほんと頑張ってる甲斐があります!!

今後も頑張りま~~~~~~~す!!

