seventh stage



「絵描きさん り~・(遊)楽書人 安原和寿」 (商品写真あり)

さっきお絵かきさんのり~ちゃんが、お店に遊びに来てくれました☆
僕が彼女の絵にほれ込んで、色々作ってもらいました!!

値段は¥600~¥1500って、安!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほぼ原価のみ~~~~~~~~~~~~
携帯ストラップ・キーホルダー・小さながくに入った絵。
全ての作品に絵の紹介分が入っています。
(にくい演出してくれるぜぃ!!)

CHA CHA キーホルダー
ONE BLOOD
可愛い蓮のピアス


それともう一つ。
「(遊)楽書工房の楽書人 安原和寿」の作品も展示してます。
何と無料です!!
(期間限定??)
色んな言葉で元気を貰える作品ばかりです!!
結婚式など、誰かに伝えたい思いの手助けをしてくれます♪
直接お願いをすれば、あなたにピッタリの言葉をプレゼントしてくれますよ♪

CHA CHA
楽書人
ありがとう
楽




みなさん素敵な作品に会いに、是非遊びに来て下さい☆


感じの良い人

昨日はの夕食はマック。
だから当然仕事が終わってから、マックのドライブするーに行ったわけで。

そしてお会計→
おばちゃんで、ものすごく丁寧かつ愛想の良い店員さん♪
「はいはい。 ちょっと待ってねぇ~。」

あら? あれれ?? ぬぅオー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
財布が無いorz
普段からよく物を無くすんで、実際にはここまで同様はしませんでしたが笑

またしても、店員さんは感じよく「ゆっくり焦らないでいいですよ~。」と言ってくれました♪
車の座席の下やら色々探しましたが無い。
んで、試しにダッシュボードを開けるとありました。
嗚呼・・・昨日も初歩的なミスでした。

何が言いたかったってのは、感じのいい店員さんに元気を貰いました。
何か心がポってなりました!!

人にはやさしくしたいな。
うちに来るお客さんも、少しでもポってなってくれたらなぁ~~~~~~♪
ってこと!!

と、今日の日記はここまでのはずでしたが・・・・・
「アーティスト り~・落書人 安原和寿」に続きます。

楽しく進め!!

人生楽しく生きてなんぼですよね??

僕は上手に自分の人生とお付き合いしてきたいっす。

何かそう思った一日でした。

とりあえず今は、お店をいじるのが楽しくて仕方ないっす♪

予算がいっぱいあったらもっと出来るのになぁ~~~~~とか思いつつ、コツコツやってます。

後はCD買って届いて聴いてみる時とか・・・・・

まぁこんな感じで2009年も、マイペースかつアクロバテッィクに邁進しまぁ~す♪

ホームページ完成!!

とうとうこの日がやってきました。
約半年くらいかかって、ホームページが完成しました。

これからも、アジアン雑貨・衣料CHA CHAを宜しくお願いします☆
アドレスは下記になります♪
http://kanads.com/CHACHA/

2009 チャレンジ

色んな考え方があるから、否定はしません☆
みんな色んな考えがあって、素敵ですよね!!

けど、僕は今年の抱負がまた一つ増えました。

あ~だ・こ~だ言ってウダウダするんなら、即行動に移します。
んでスローガン「チャレンジ」

色んな事に挑戦してきます♪

時には失敗もあるでしょう。
ってか、失敗だらけでよう。
けど、動かずにゼロよりかは、失敗しても1の方が素敵でしょ??

僕が失敗してピヨ②してたら、みんな笑って助けて下さいね笑

僕達は世界を変えることができない。

「ある大学生の

思いっきり背伸びして大学デビューし

カンボジアで警察に追いかけられ

小学校の子供たちに元気をもらい

エイズ病棟で泣き

義足の少女と笑い

ゴミ山でヘドロにはまり

デリヘル嬢を呼び、マザーテレサを目指すことを諦め

人並みに遊び、人並みに勉強する、フツーの大学生たちがカンボジアに小学校を建てるまでのちょっとHな奮闘記 」


この本の存在は知っていてなかなか読むことがなかったのですが、ふとしたきっかけがあり先日ついに購入して読みました。
普段は中古の本しか買わないのですが、
※この本の印税の全額は カンボジア小学校の維持費、発展途上国への寄付にあてられます。 ※
との事だったので、新品で購入しました。
アマゾンでも買えますが、送料などがかかるのでセブンイレブンのネット注文がお勧めです。
近くのセブンイレブンを指定して到着後、そこで購入できます。
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/32042504


僕の読んだ感想は、素直!!でした。
僕も自分に出来ることは無いか?と考え、CHA CHAに募金箱を設置しました。(詳細前日記参照)
自分なりに色々と葛藤があったのですが、結果設置を決めました。
人様に募金をお願いするのだから、自分はマザーテレサの様に己の人生を全て奉仕に捧げなくてはならないのでは?
今の生活は捨てれないしなぁ~
人の目にどう映るのか・・・・・
これはただの自己満足?
など書ききれない程多くの葛藤がありました。

けど、「うだうだ言わずに自分の思うように自分のスタイルでやればいいんだ。(傲慢って意味では無く)」って事で設置しました。
僕はこの本を読んで更に、そう受け取りました。
この本の著者の方はいい意味で、素直だなぁと思いました。

自分のスタンスや価値観に新しい風を吹き込んでくれ、また気づかされるいい一冊でした!!
変に僕がここで感想を書いてしまって、皆さんに誤解をうみたくないので、あとは読んでみて下さいね☆
読みやすくて内容もおもしろかったです☆
もちろん購入は新品で♪



文才がないし、言葉が下手くそだからどう皆さんに伝わったかはわかりませんが、読んでくれてありがとうございました!!
ようはLove&Peaceって事です♪

E~~~~~~~~~~~~~!!

とある友人が、会社の駐車場に車を置いて帰宅したそうです。
あくる日、駐車場に行って車に乗り込みました。
何故か車の中はピカピカ、いやキラキラ輝いていたそうです。

まるで夢を見ている様だったと、彼は話していました。
そうそこに広がっていた光景とは、ガラスを割られナビが盗まれるという最悪な光景でした。
彼は夢を見ているようだと・・・・・思ったそうな。
そして、その後は大爆笑したらしいです笑
ナイスガッツ!!!!

